さとるの日記帳

ほんとただの日記だよ

あーあ

こんばんは。さとるですよ。

 

今日も残業でしたよ笑

 

今日は淡々とした作業‥先が見えない仕事って苦痛‥

 

そんな中‥

 

恋を‥

 

した!

 

わけではないが笑

 

今工事現場、業界に女性の方が増えて来てる!

 

僕の現場にも女性の監督さんやら代理人やら‥

 

まあ僕いじられやすいキャラなんで仲良くしてもらってますが

 

ぼっちの僕には嬉しいやらうざいやら。

 

話がずれた。

 

終わらない仕事、やまない雨はない!

 

けどね、なぜか、すぐにふるんだなすぐに雨が笑

 

やんではふり、やんではふり笑

 

仕事があるのはいい事なんだけど辛い!

 

あー明日も頑張るよ